さむふぁに☆Something-Funny

さむしんぐ ふぁに:痛快!!愉快!面白い何かを探求しておりますっ!!!

カオスなアニメ★ポプテピピック★

最近知ったアニメが、

 

かなり衝撃的、意味不明、なのにとっても人気のあるもので、

 

不思議な魅力があるので紹介します♪笑

 

一言で言うとカオス。。。!!!

 

でもなぜかついつい見てしまう。。。!!

 

ポプテピピック


【神回】杉田智和×中村悠一のやりたい放題すぎるアドリブww【ポプテピピック】【再掲】

 


もともと原作は4コママンガで、

 

キャッチコピーが「とびっきりのクソ4コマ!!」

 

キャラクターが中指立てていたり、

 

出版元の竹下書房を「指定暴力団」として警察に通報したり、爆破したり、、、

 

などなど、、、

 

ギリギリアウトな内容が人気を集めてアニメ化された漫画です☆笑

 

かなりぶっ飛んでいるので、ちょっと落ち込んでいるときに見ると、なんかどうでもよい気持ちになるのでおススメです~(笑