さむふぁに☆Something-Funny

さむしんぐ ふぁに:痛快!!愉快!面白い何かを探求しておりますっ!!!

【超絶かわいい】雪で大はしゃぎの猫ちゃん!

 

皆さん♪雪で大はしゃぎするのは、子供だけじゃありませんよ!!

 

猫ちゃんにとっても雪は新鮮で面白いようです♪

 

 

よく「猫はこたつで丸くなる」という歌があるように、寒がりな印象の猫ですが、

この動画の猫ちゃんはもう雪が大好きでダイブしてはしゃいでます!

たった1分間の動画ですが、猫ちゃんの可愛さが満点です!!

 

さらには雪の中にもぐったり、本当に自由で、その自由さがなんともかわいい♪

 

もし動物飼ってるおうちは、そのペットも雪が好きかもしれませんよ♪

 

 


雪大好き!! 雪の中で大はしゃぎする猫たち♪ YouTube おもしろ猫動画

 

 

 

そんなほっこりする雪に関するさむふぁに(something funny何か面白いこと)でした♪