さむふぁに☆Something-Funny

さむしんぐ ふぁに:痛快!!愉快!面白い何かを探求しておりますっ!!!

大雪警報!爆笑警報!アナ雪の替え歌が大爆笑!

こんばんは!

 

夜になるにつれて雪が強くなってきました!

 

今日みたいな豪雪なときは、

 

雪にまつわるさむふぁに(something funny何か面白いこと)を探しましょう♪

 

 

今回は大爆笑のアナ雪!

 

あのアナと雪の女王ロマンチックな歌を聴いて今日はキュンキュンしましょう!

 

 

 

そう、

 

 

 

 

私は、そう思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッデーーーーーーーーム

 

 

 

これは大爆笑ではございませんか!!

 

 


アナ雪 替え歌※爆笑注意

 

 

 

お食事中はちょっと控えた方がいいかもしれませんね♪

 

 

 

 

ねえこれ手にウ〇コついてない!?

 

 

ああ!もしかしたらさっき拭き忘れたのかも!!

 

 

そういうところ大好きさ!

 

 

から始めるアナ雪♪

 

 

すっごいやばいこと言いながらめっちゃ仲良しなところがなんともツボりました!

 

そして衝撃のアナの告白をします!!!

 

 

オチがしっかりしてます♪大笑いしました♪