さむふぁに☆Something-Funny

さむしんぐ ふぁに:痛快!!愉快!面白い何かを探求しておりますっ!!!

【スゴ技】人を楽しませるドッキリ・爆笑動画

こんにちは!

 

今回は人を楽しませるようなドッキリや爆笑動画です!!

 

いわゆるスゴ技です!!

こんなすごい技ができたらいろいろな人を笑顔にできそうですね!!

 


【Twitter動画】すごい人が現れた 【最新話題動画】 latest videos for Twitter

 

 

一番最後の職人芸ともいうべき、車掌さんの人の電車詰めは圧巻です!!

まるで人が家畜の様に電車に詰められていく姿は、現代社会を表しています。

 

色々な変化はありますが、便利になってきた世の中で、その便利さに逆に利用されてる人は悲しい!

それよりも、人を楽しませるような人の方が断然いいですね!

少しおかしくても、人を笑わせることを追求してる人は魅力的です!!