さむふぁに☆Something-Funny

さむしんぐ ふぁに:痛快!!愉快!面白い何かを探求しておりますっ!!!

さむふぁに!ニャンコラボ!!長靴を履いた猫ならぬ、帽子をかぶった猫

猫と帽子がコラボしたほっこり写真です!!

 

長靴を履いた猫は聞いたことありますが、帽子をかぶった猫はご存知でしたか?

 

帽子の中にすっぽり入る猫ちゃん♪ 

f:id:something-funny:20180127192211j:plain

 この中が落ち着くのにゃ~

とてもいいですね!遠くをみて黄昏れてることから、落ち着いてるんだろうなーということが伝わりますね!

人間でいうとテントのような感じでしょうか。子供ならこんな小さいテントあればすぐ入りたい!

 

 

魔人を待ってるのにゃ! 

f:id:something-funny:20180127192107j:plain

 アラビアン感がすごい猫ですね!

初めての魔法のランプとの出会いでしょう。

ちょっときになった手で撫でてみたところから、ランプの魔人が登場!

煙の中から不思議な人が登場! びっくりして背中がきゅっとなる猫ちゃん!

ランプの魔人は言う 君は何が欲しいの!? 

 

ねこちゃんはとっさに「魚にゃ!!」

 

というところまで容易に想像させてしまう画像ですね!

 

 

 

おらおら!なめんにゃよ! 

f:id:something-funny:20180127192204j:plain

 

舐め猫が昔はやりましたが、走り屋ねこちゃんでしょうか。

にゃめんにゃよ!どけどけにゃ!!と言わんばかりの眼力です!

帽子シリーズでもヘルメットまでかぶっちゃうとは猫ちゃん最強です!

バランス感覚抜群のひげで、綺麗に運転しそうですね!

 

 

 

 

 ほかにも写真はいっぱいです!

www.msn.com