さむふぁに☆Something-Funny

さむしんぐ ふぁに:痛快!!愉快!面白い何かを探求しておりますっ!!!

爆笑動画(ホームビデオ編)~動物~

 

 

爆笑の面白動画を紹介します!

ホームビデオテーストのおもしろ動画ですが、

どれも破壊力抜群です!

腹筋崩壊しましょう!

 

ソフトタッチの羊さん!→愛情あふれます

 

ハードタッチの羊さん!→愛情のつもりが、ご主人ww

 

だらけすぎ!→えー!!

 

HEY YOU! 切れてます!

 

相方ガン無視!→ひでーwww かわいい!

 

身の丈に合ったやり方→かしこい!

 

イラン和ボケ!→まずかったんか!

 

回る~回る~よ→モモンガもびっくりの回転

 

テンション上がりすぎて→何この遊び!!チンパンジーのブームはわからんwww

 


【動物たちの爆笑動画】 思わず吹いたwww動物のおもしろ爆笑シーン