さむふぁに☆Something-Funny

さむしんぐ ふぁに:痛快!!愉快!面白い何かを探求しておりますっ!!!

サムファニ!和むんゴ。面白い動物!

 

 

f:id:something-funny:20180127192611j:plain

おっと、やっちまったぜ!

これはミスを大げさにアピールして、注目を浴びたいかまってちゃん攻撃だ!!

「どうしたの?大丈夫?」と声を掛けたらやつの思うつぼですよ!!

 

 

 

 

f:id:something-funny:20180127192624j:plain

ロバ!アウトーーー!!!

大晦日の笑ってはいけないシリーズで笑ってしまったらケツバットですね!!

こんな屈託のない笑顔いいね!!

 

 

f:id:something-funny:20180127192642j:plain

片手乗り!?ださいださい!!手放し乗りくらいできないとーー

自転車を両手離して漕いで自慢気な少年のようですね!!

 

 

f:id:something-funny:20180127192700j:plain

さーざえーさん、さざえさーん、さざえさーんを追いかける!!!

この写真の左にものすごい勢いで逃げるサザエさんが浮かびます!!

 

 

 

面白い動物写真はこちら!!

明日のさむふぁに(something funny何か面白いこと)はこの画像で決まり!!

LINEで突然友達に送っちゃうのもありあり♪!?

www.msn.com