さむふぁに☆Something-Funny

さむしんぐ ふぁに:痛快!!愉快!面白い何かを探求しておりますっ!!!

おもしろい資格!w

最近、チョコレート検定やら、温泉ソムリエなど、

いろんな資格があるなーって思ってたら。。。。

 

なんと!!!

 

ダイエット検定!!(笑)

 

なんか、実践しないで色々知っている方は、みんなの周りに多くいると思いますが。。。なんでもありだなー!笑

 

ダイエットはビジネスになりやすいと思っちゃうけどにまでなってしまうとは!!

 

ただ、芸能人の方でも素敵な方々が取得!!💗

  • 道端アンジェリカ(1級・2級)
  • 小島よしお(1級・2級)
  • 渡部健(2級)
  • エド・はるみ(2級)
  • シルク(1級・2級)
  • 舟山久美子(1級・2級)

 

バカにできない!!!

すごい!ダイエット検定!!!

 

検定内容は、一般教養、歴史、栄養学、生理学、解剖学、スポーツ医学はもちろんの事、アロマテラピーや東洋 医学等の知識をも含んだあらゆる分野から、“立証されたデータ”を基準に問題が作成されるとのこと!!

 

 

てっきり、ダイエットの種類かと思いきや、きっちりしてました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私もやってみようかなー!