さむふぁに☆Something-Funny

さむしんぐ ふぁに:痛快!!愉快!面白い何かを探求しておりますっ!!!

世界最速の雪上車 「TRAX」がかっこよすぎる♪

今日は関東最大の大雪ですね!

車の運転は困難そのもの!

 

こんな時に、雪の上をスイスイ走る車いいなぁと思いますよね!

 

今回は、雪上車に関するさむふぁに(something funny何か面白いこと)です!!

 

 


世界最速の雪上車 : SUBARU インプレッサ WRX STI「TRAX」

 

 

 

その走行はまるでメタルギア!!

このなめらかな滑るような走行は最高です!!

 

ドリフトしながらカーブの斜面を速度を落とさずに上っていくシーンはもうかっこいい!

雪の日だけはこんな車乗ってみたいですね!!

 

こんな面白いタイヤみたことない♪