さむふぁに☆Something-Funny

さむしんぐ ふぁに:痛快!!愉快!面白い何かを探求しておりますっ!!!

関東甲信・東北は大雪警戒! 今日こそ歌うべき!超絶カッコイイ「雪やコンコン」!!

 

関東甲信・東北は大 雪 警 戒 ! 

そんなときは雪関係の面白いことでポジティブになろう!ということで雪関係のさむふぁに(something funny何か面白いこと)を探してみました!

f:id:something-funny:20180122193645j:plain

 

関東甲信と東北、大雪警戒

 

東京23区では実に4年ぶりの大雪警戒だそうです!!

 

さらに日本本航空は22日午後5時半時点で羽田空港発着を中心に122便が欠航

 

大変ですね!!

 

温泉入るには絶景で、体が芯からあたたまりそうですね!!

 

 

今日はお風呂にしっかりつかって芯から温まりましょう♪

 

 

 

鳥肌警戒!超絶カッコイイ!エハラマサヒロの「雪やコンコン」

 

エハラマサヒロと言えば、モノマネ芸人ですが、

歌がめっちゃうまい!です!

 

そのエハラマサヒロ雪やコンコンはめちゃくちゃカッコイイです!

 

是非必見!ぜひ今夜は口ずさみましょう!

私は、これを口ずさみながら、雪の中歩いてます♪

 

 


エハラマサヒロ 「雪やコンコン」